たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

湿気や暑い日のこと

f:id:neguran0:20210619191325p:plain

f:id:neguran0:20210619191333p:plain

f:id:neguran0:20210624203814p:plain

 

f:id:neguran0:20210628143729p:plain

「いっそ君をかわいがりたおしてみたいという気もね、するんだけど」

 

「かわいがられてる間可愛がり返せないじゃないですか」

「そうなの?」

「そりゃそうでしょうよ」

*1

 

Sudo Haikuおえかきにて依頼人

f:id:neguran0:20210629021317p:plain

 

 

ゆかたぽにて~(七夕に遅刻しました)

 

f:id:neguran0:20210708220125p:plain*2

 

f:id:neguran0:20210709223523p:plain

f:id:neguran0:20210711221657p:plain

 

f:id:neguran0:20210713224113p:plain

 

 

f:id:neguran0:20210723003610p:plain

 

f:id:neguran0:20210723044128p:plain

ショートパンツ(スイムショーツ?)のばあい*3

 

おまけ的 クリスタでのためしがき。

f:id:neguran0:20210802132802p:plain

f:id:neguran0:20210730194612p:plain

 

*1:このらくがきに対して"思っていた台詞と微妙にそぐわない""考えてる台詞にそぐう表情が全然描けてない"とはあるものの、肝心の台詞をメモっておらず、いやあのどういう場面でしたっけ?!と自分の脳をゆさぶりどうやらこういうやりとりだったっぽい(らしい)とかいう

*2:音頭がまざるの図

*3:これも思いついてたやりとりが描けてないのでした。(男女兼用のを二つ手に入れたけどサイズとりちがえたとかそんなはなしのつもりの割には丈が短い。)