たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

2020-01-01から1年間の記事一覧

秋の日は

ソファで寝ていく。 ↑これは描き途中の拡大(目元が違うので) ↓もういっこのブログにも貼りましたがてがきはてなブログ2枚。 てがきはてなブログ試し書き的な。*1 まねきねこ的格好をした依頼人というか招き猫が齢百を過ぎたらこんな姿にみたいな *2 あき…

暑さの残るあいだ

8.2 ・ 8.3 → 8.21 8月ははにばにはちみつはにいばにい期。 ハグの日のらくがき。 肩車で歩いているところのつもり。32×32ドット。ちいさい。 ↓色変えてあそんだやつ ボールペンらくがき。 前にこういうこと言ってたというはなし:https://notluckback.hate…

夏は気配のうちに夏

(おえかきらくがきまとめです) *1 波とソフトクリーム ゆかたぽにて。 ゆかたゆかた。 *2*3 図書館で借りた『ドット絵職人』という本が面白かったので見ながら描いた(右は拡大) セーラーとうきわ。 (被依頼人と依頼人はイヤホンはんぶんこできるのか[す…

春の笑顔

*1 *1:たまっていたらくがきをひたすらはるまつり

春待ち冬みくじ

B 冬のおこない ちっちゃなフィギュア シークレット1種 さきの二月のtwitterにて、うちのこn番くじ、との話題を拝見して うちのこくじ……依頼人が被依頼人にあげた金色の栞複製品とかありますか……あーそれはほしい… — neguran0 (@neguran0) 2020年2月12日 …

二月がにげたので

*1 *2 なんでか七草粥。 *3 ↓そしてhaheratterらくがき *4 *1:(クリスタ色鉛筆らくがき) *2:クリスタでハイクおえかきのぞわぞわペン、ひいてはhaheratterのぞわ×2ペン、半ぞわペンを再現できないものかしら、といじったブラシでらくがき(再現はできてい…

一月だったので

ねずみ年なのでねずみみみ。 いちごの日。 *1 年明けには被依頼人は荷物運びしてたみたいだし依頼人は甘酒配る手伝いしてたみたいだよの図。 *2 *3 *1:日付遅刻してますね *2:やはり遅刻している(というか当日に描きだして二日かかってる…) *3:笑顔にした…

十二月だったので

柚子湯あがり。 ロンスカサンタ。 仲よさげなやつ *1 *2 *1:ロンスカサンタとおんぶ姿はブラウザで開いたままにしておいたdrawrおえかきツールでdrawr終了後に描きました *2:drawrにははてなハイクの描いてたころの流れとは逸れてる感じの仲よさげなところを…