たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

秋の日は

f:id:neguran0:20200925173434p:plain

ソファで寝ていく。

 

f:id:neguran0:20200925235050p:plain

↑これは描き途中の拡大(目元が違うので)

 

↓もういっこのブログにも貼りましたがてがきはてなブログ2枚。

f:id:neguran0:20200927013626j:plain

てがきはてなブログ試し書き的な。*1

まねきねこ的格好をした依頼人というか招き猫が齢百を過ぎたらこんな姿にみたいな

f:id:neguran0:20200929180115j:plain

*2

 

あきのよそおい。

f:id:neguran0:20201012200453p:plain

f:id:neguran0:20201018212851j:plain

ラフの方で依頼人と被依頼人が紛れ込んでるのでこちらに貼っちゃう。

カラーインクは花と葉っぱだけ。

 

 

 

f:id:neguran0:20201031213018p:plain

 

f:id:neguran0:20201101232714p:plain




f:id:neguran0:20201110010832p:plain

 

 

f:id:neguran0:20201114214832p:plain

名残。
 

*1:この後レイヤー名称の入れ替わり修正とかスポイト実装とかされてました

*2:この絵に更に描き加えたもの(フォトライフのURLの数字が大きい)をit-talksと17.onに投稿したんですがどういうわけかフォトライフから画像を削除してしまったようで、それぞれの投稿上で見えなくなっています。該当するだろう画像の保存もしてなかったようで見つけられず…なんで消してしまったのか自分で不明