たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

一月なら逃げました 二月は去りました

f:id:neguran0:20210118083802p:plain

 

f:id:neguran0:20210129230650p:plain

ショーケースの中のたくさんのドーナツを前にして、どの味を買って帰ろうか迷っている被依頼人 ビュッフェに行ったらスイーツコーナーにチョコレートファウンテンがあって目がきらめく依頼人 #推しのおやつタイム #shindanmaker shindanmaker.com/933283

https://twitter.com/neguran0/status/1354316303389999105 

 というのが出たので

(胸中台詞入りver)

f:id:neguran0:20210129204507p:plain

f:id:neguran0:20210221225938p:plain*1

 

よくわからないらくがき群

f:id:neguran0:20210123224646p:plain

f:id:neguran0:20210125091207p:plain

f:id:neguran0:20210207191525p:plain*2

 

 

f:id:neguran0:20210214115549p:plain

 鍋から練ろう純ココア

*1:ドーナツわけっこするとこ描こうとしてたのに途中になってしまった。
なおドーナツはきなこ(がけエンゼルフレンチ?)・ココナツチョコ・ゴールデンチョコ・オールドファッション・いちご(いちごチョコ&いちごソース?)(たぶんめも)

*2:2月になってついふとツインテ依頼人をらくがきするとそのまましばらく脳内にイメージがとどまってしまう……割とほんろうされる……依頼人当人が似合っていると思ってない(そもそも自力で結えない)のでちょっと申し訳ない…まず今年は何で結われたんですか? うっかり被依頼人に頼んだとかですか?