たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

近い海遠い空

 

f:id:neguran0:20181118005448p:plain*1

f:id:neguran0:20181120010618p:plain

f:id:neguran0:20181120213214p:plain

「またあの屋台みたいな揚げ物とか出てないかねー」
「ああ、よそで見た覚えないですね」
「どこだったら食べられるだろ」
「…本当ならイギリスなんでしょうけど」
「海外」
「ええ」
「遠いな!」
「まあ本場はまた違うかもしれませんけど」
「おいしかったなーあれ」
「あ、おいしかったんですね」
「おいしかったでしょ?」
「おいしかったですよ。けど、もくもくと食べてましたよ」
「んあ、私?」
「ええ」
「そう? んん、考え事してたかな……あー、ごめん」
「はい?」
「君も喜ぶだろうって勝手に…なんか勝手に思い込んで決めちゃったんだよ。だからちょっと」
「……何食べます?」
「ん? 今? 何食べようね」

f:id:neguran0:20181125130946p:plain*2

f:id:neguran0:20181128001136p:plain

 

 

f:id:neguran0:20181129175530p:plain

 

 

 

f:id:neguran0:20181123143121p:plain

f:id:neguran0:20181123201907p:plain

 

 

おまけてき11がつ

f:id:neguran0:20181120074409p:plain

f:id:neguran0:20181121232719p:plain

 

*1:描いてる真っ最中にパソコン落ちてペイントで加筆するなど

*2:neguran0真面目ぽいシーン描きたいんだけどなんかううう(そして自分の描いたもので「ここどういうところなんだろう」とか考え出す)