たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

おねがい(ニットの取り扱いについて)

f:id:neguran0:20170622003255p:plain

f:id:neguran0:20170624003409p:plain

f:id:neguran0:20170625173547p:plain

f:id:neguran0:20170627023433p:plain

 

 

f:id:neguran0:20170628010744p:plain

「郵便来てたんですねえ」

「おう。出したよ」

「郵便屋さん来てたんですね……」

「おう。だろうな」

*1

f:id:neguran0:20170701175846p:plain

 

 

 

 

 

 

おまけ的な

f:id:neguran0:20170625190629p:plain

 

*2

f:id:neguran0:20170701230416p:plain

 

 

 

 

上司の人に先日の挨拶の件はどうするのか問われて
「保留で!」と答える依頼人

f:id:neguran0:20170705125751p:plain

 

*1:ゆうびんうけが活用されるのがレア
郵便配達は伝説のさかいめあたり

*2:自分の描いた絵に長袖が二人もいることに、うがっ! ってなる蒸し暑さ。セーターは春夏用だよコットンリネンとかだよと言いはるにしてもおじさんのコートはどう言い訳しよう。梅雨。レインコート兼用。よし。しかし下に何着てるんだ。ヘンリーネックかな。ボートネックかもしれぬ。