たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

春待ち冬みくじ

f:id:neguran0:20200315001946p:plain

f:id:neguran0:20200314234836p:plain

B 冬のおこない ちっちゃなフィギュア シークレット1種

 

さきの二月のtwitterにて、うちのこn番くじ、との話題を拝見して

 とか妄想炸裂したのでちまちま描いてたらひと月かかってしまった*1

よくよく考えたら描いた当人はいわゆる一番くじを引いたことがなかったので、食べ物とかがあってもいいのかわからず、どうせの架空なのだしと生もの送りつけるべく懸賞キャンペーンをつけてしまうとかいう。

二人についてハイクで描いたなんらかがモチーフになっている、はず……なので大体このブログにまとめてあるから遡ればどっかにあるぞ!*2

 

 

↓これはシークレット開封

f:id:neguran0:20200316095314p:plain

*1:ので前回のエントリに載せた絵(描き加え含む)も入ってます

*2:(五月初旬に食べるトマトとか、惚れ薬と書いてある容れ物とか、ドライいちごは出してないけど苺狩りはしてる、とか。もしかしたらひつじとおおかみの最初に描いた絵とかは載っけてないかしら)(ポストカードは……生写真とする発想がなかったのでポストカードですね)