たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

二月がにげたので

f:id:neguran0:20200206004855p:plain*1

f:id:neguran0:20200207230056p:plain*2

f:id:neguran0:20200208232411p:plain

f:id:neguran0:20200214201343p:plain

なんでか七草粥

 

 

f:id:neguran0:20200216181555p:plain

 

 

f:id:neguran0:20200219190828p:plain*3

↓そしてhaheratterらくがき

 

f:id:neguran0:20200204220217p:plain

f:id:neguran0:20200206192058p:plain

f:id:neguran0:20200227235428p:plain*4

 

*1:(クリスタ色鉛筆らくがき)

*2:クリスタでハイクおえかきのぞわぞわペン、ひいてはhaheratterのぞわ×2ペン、半ぞわペンを再現できないものかしら、といじったブラシでらくがき(再現はできていません)。ぞわぞわペンの点がびゃーと伸びる感じはどうしたら出せるかのう。

*3:こういうのをちまちま描いてみたりしていた二月後半(150%に拡大した画面をスクショしている)

*4:2月27日はバレンタインデーとホワイトデーの中間で冬の恋人の日とのことだったのでじゃあやっぱりココア練ってるかしらというらくがき