たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

じゃれじゃれ

f:id:neguran0:20190703074450p:plain

f:id:neguran0:20190713224801p:plain

f:id:neguran0:20190812013855p:plain

あついと言いながらくっついてる

 

 

おまけというか6月の

f:id:neguran0:20190624011548p:plain

と問われて近況を口滑らせたりしたら服屋仲間をたくさん呼ばれて写真撮影会になった

*1

f:id:neguran0:20190606150250j:plain

これは下書きでペン入れがうまいこといかなかったやつ




 

*2

*1:というのをちょっと描きたかったんですがうまいことまとまらなかったのでそのうち思い出話的に描ければいいですね

*2:8月19日にふたりが書類を役場に提出したことにすればある意味ハイク婚と言い張れるのでは? などと姑息なことを考えたりなどしておりましたがこれ書いてる今はもう8月22日だしさすがにその辺は7月中に済んでるかなーとも思っている