たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

はちがつはちみつばにーはーと あと野菜

f:id:neguran0:20170803032212p:plain

 

f:id:neguran0:20170822003703p:plain

 「ウサギさん、急いでいたのじゃなかったの?」
「行きたいところがあるひとを運ぶのは僕の仕事なので」

 

f:id:neguran0:20170825122551p:plain

f:id:neguran0:20170826013811p:plain

f:id:neguran0:20170826153941p:plain*1

f:id:neguran0:20170826231033p:plain

f:id:neguran0:20170827104632p:plain

f:id:neguran0:20170828100747p:plain

 

 

f:id:neguran0:20170901001019p:plain*2

f:id:neguran0:20170901013806p:plain

 

*1:ここまで自分でカエルのかたちに手を組みながら薬指を眼にしてたんですが、もしかして小指の方が眼だったか……?という気がしてきたとかいう。小指の方が背中側の指がそろうんだよね……なんか昔そこに感心した覚えが……ううーん?by neguran0 from TOUCH

*2:これよりもうちょっと進めてたらくがきがですね…パソコンのコード抜けてんの気付かなくてですね…ばつんとね。はー。by neguran0 from web