たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

運び屋と荷物

f:id:neguran0:20160822044439p:plain

ねえ。

私は、君の、何だい?


何って。依頼人ですよ、僕の。

 


そだね。 なら、よかった。

 

f:id:neguran0:20160822212652p:plain

f:id:neguran0:20160823003234p:plain

f:id:neguran0:20160826160420p:plain

f:id:neguran0:20160827021806p:plain

f:id:neguran0:20160828092307p:plain

f:id:neguran0:20160830025320p:plain

f:id:neguran0:20160830042051p:plain

 

おまけ BGM綴り間違えてる

f:id:neguran0:20160824134459p:plain

BGM// SLAPP HAPPY / Scarred for Life

スラップ・ハッピーはこの二月下旬に16年ぶりの来日を果たしまして、ライブ行って参りました。ピーター・ブレグヴァドとアンソニー・ムーアのギターからキィボードからもうずっと好きな音が流れてくるのをはどうしてなんだろう、年の功だろうか、て不思議でした。ダグマー・クラウゼの歌声の唯一無二さ。三人の立ち居振る舞いがとても素敵。ほんと不思議だよ、どうしてあんなに好きだという気持ちにしかならないのか。