読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぐらかす。

たぐる、ちらかす、はぐらかす。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年おめでとうございます。

いちはてなハイカーですがキャンペーンに応募がしたいのです。

f:id:neguran0:20161027233147p:plain

はてなハイクはてなハイカーさん、ハロウィーン近いしハロウィーンっ子のイラスト欲しい!」にて

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

アドレスの文字列を自分で決められるというものだからついはてなダイアリーに付けているタイトルの文字列で作ってしまったんですよ。お気に入りだけどちょっとそろそろ恥ずかしくなってきたというのにこれ。迂闊。いいけど。しかしどう使い分けたものか考えている内にうっかり一つ目の記事がキャンペーン応募になってしまいました。

去年からうだうだはてなハイクに描いている絵をまとめて見たい自分の為にこうして羅列しています。(でも記事作るのさぼってて6月からまとまってない)

2.ブログ名の由来を教えて!

 思い付いてしまったのでこうなりました。正直今は気に入っている。そのうちはてダのタイトル同様はずかしくなるのであろうこと請け合い。

3.自分のブログで一番オススメの記事

 えっ…どれかわかりやすくてほほえましいのあったかな…無い気がしますね…

このあたりが頭沸いてる感じがして私らしい気がします。

夢中のち - たぐらかす。

高層と淵 - たぐらかす。

はなやゆきやはる - たぐらかす。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 私には纏める力っというのがほとほとないねえ。これからも描き散らかし描き散らかしていくのでしょう。タイトル通りっぽくていいじゃないか。

5.はてなブログに一言

 お世話になっております。キャンペーンの賞品が魅力的すぎて乗ってしまいました。当たるといいなあ。あとはてなハイクも超よろしくお願いいたします。ハイク無いとここの記事ほぼ無かったことになってしまうもの。